忍者ブログ

ヒビノコエ

日々徒然与太話やちょっぴしミリタリネタなど好き勝手に呟く場所。腐発言、オタ発言注意ですよ。
HOME  >  零~刺青ノ聲~

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密議に満つるは誰が心 

色々と残念な深紅の絵を下げる為、零小説第6弾です
今回も男同士の掛け算ですので、苦手な方はご注意を。
優雨×螢シリアスで、前回の続きに当たるようなものです。
ですが、これだけでも読めます。多分。
後半ちょっぴり螢×優雨な節もあり・・・(笑)
あれなんですよ。
螢は総受けがいいと思うけど、彼の性格上完全なる受けにはならなさそうって思えて。
まぁ、管理人がリバもOKですからね・・・(苦笑)
優雨螢はオムニバスとしてシリーズ化しそうな気がします。これの続きっぽいのも微妙に浮かんでますし。
まぁでも予定は未定なので、期待せずにお待ち下さい・・・(汗)
では、読んでいただける方は追記よりどうぞ

拍手[7回]

PR

ラスト・キッス~もう一度貴方と~ 

零小説第5弾はまた刺青ノ聲なんですが(苦笑)
今回は怜視点シリアスです。
怜さんってお酒好きそうなイメージが何故かあるんですが、どうなんでしょう?
飲み屋なんかでは女性の割にキツイお酒を頼んでそうで、今回そうしてみました。
ちなみに管理人は洋酒より和酒派です(笑)
洋酒も嫌いではないんですが、くっさい芋焼酎をロックで呑むのが好きだったりします。
おっさんか(笑)

ちなみに(※以下ちょっとネタバレにつき反転)
ラスト・キッスはラムベースのショートカクテルで、
ホワイト・ラム、ブランデー、レモンジュースの三種類をシェイクして作る辛口のカクテルです。
アルコール度数も高めの30%強。辛くすっぱい上ラムベースなのでクセは結構あったかと思います。
恋人の別れを酔いで和らげる。ことと、クセのある辛口のカクテルで、忘れられないものにする。ことが含まれているように、管理人は思っております。
まぁ、怜さんは作中一口も飲まずにバーを飛び出してますが・・・(笑)


では、本文はいつも通り追記からどうぞっ

拍手[0回]

夜半に囁く秘めた想い 

零小説第4弾です。
はい、優雨×螢ですのでBL苦手な人は回れ右ですよ~

とはいっても表現はまだぬるい方・・?かな。
何せBL書いたの10年振りですから(苦笑)

ちなみに夜半は「よわ」と発音します。「やはん」でもいいですが(笑)
そして以下うちの優雨螢語り
↓反転
うちの優雨はバイに近い同性愛者的な立ち位置です多分。
今までは普通に女の子が好きで、だからこそ怜さんも好きなんだけど、でも螢はもっと好きなことに気づいた。そんな感じ。
男色家なのではなく、螢本人が好き。男だけど。そんな感じですね。
螢が初めての同性愛者ですから、本人は自分の気持ちに揺らぎを感じます。本当にこれでいいのか?とか、気づいたところで一体どうしろというのか?とか。
で、まぁ曖昧な態度で曖昧に螢を翻弄していく魔性さん、と(笑)
で、螢はというとこちらは本当にノンケ?優雨や真冬のことは大好きで大切で、いつまでも友達でいたいなぁ。なんてのんきなことを考えてるお方。仕事≧恋愛な感じなので、優雨がちょっとおかしくなってきただとか、同性愛だとかそういうのは本当に切羽詰まってくるまで、異変に気づいても見ない振りをしてる。だって、気づいてしまったら友達関係が壊れちゃうじゃん!そんな感じのお方です。
でも、優雨のことは大好きだから、もし優雨がそっちの意味で螢を好きだとしても無碍には出来ないなぁ。なんて思ってたら優雨の魔の手にかかっちゃった的な(笑)
そんな模様を書いていければいいな!という自分語りでした。すんません。

↑反転

色々キモいこと書いててすいません(汗)
では、BL大丈夫な方は追記よりどうぞ。

拍手[5回]

そして優しい雨は止む 

零小説第三弾ですね。
今回は螢の一人称シリアスです。
腐要素全くない優雨×螢もしくは螢×優雨になるのかな?
腐要素ないなら掛け算する必要ないですが(笑)
時系列的には怜さんが零華さんを倒して、涯へ二人を送り出してる辺りですかね。

怜さんとお別れをするなら、親友だった螢ともお別れしちゃっていいじゃないのよう!という管理人の妄想から生まれました(笑)
本文は追記よりどうぞー(o・ω・)ノ

拍手[2回]

君がため 

そんなわけで、零小説1作目です。
ブログで小説公開はほぼ初めてなので、色々やり方を模索していくかもです(・ω・)
螢×鏡華のシリアス話。エログロ一切なし。若干の流血表現アリ・・・かな?
ヘボですがそれでもよろしい方は追記よりどうぞ。

拍手[0回]

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
遮那々(しゃなな)
HP:
性別:
女性
職業:
プチ軍オタ主腐
趣味:
ゲーム、物書き、妄想、自衛隊イベント探索、お菓子作り
自己紹介:
零の親友トリオとSIREN2の自A隊をを心より愛するただの腐ったナマモノ。
特にヘタレ螢叔父さんが大好物の様子。
SIREN2では沖三永スコップ。
ホラー、サスペンス、オカルトが大好物の物書きナマモノですが、怖いのは苦手です。
もっと文章上手くなりたいと思いつつ、閃きで書いてるので一向に上手くならない様子。

ミリオタ女の下っ端端くれでもあるので、時々そういうネタも投下するかも?右でも左でもありませんよ!

カウンター

のんびりフォト日記

メールフォーム

ブログ内検索

バーコード

(`・ω・´)

Copyright © ヒビノコエ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]