忍者ブログ

ヒビノコエ

日々徒然与太話やちょっぴしミリタリネタなど好き勝手に呟く場所。腐発言、オタ発言注意ですよ。
HOME  >  SIREN2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別つ言葉 

連続投稿ですが、SIREN2小説第三弾も上げておきますね。
闇沖田さん×神風永井君です。腐向けです。あと、ちょっとグロい表現がありますご注意!
多分R-15Gくらいだとは思いますが、苦手な方は回れ右して下さい。

↓以下若干ネタバ~レなPixivキャプション転載↓
闇霊が「殻」に取り付き、記憶を参照するというのはどういうものなのかな?と思いまして。
もしかしたら、記憶を辿るうちに自分と「殻」の境界が曖昧になっちゃったりしないかな、と。
加奈江の過去を辿るうちに自我が徐々に崩壊していった章子ちゃんのように、闇霊ももしかしたら徐々に「殻」本人に摩り替わっていったとしたら、沖田さんの色々不思議な行動も納得がいくかもしれないと思ったのでした。

まぁ、沖田さんに関しては闇人としていろいろ逸脱してますものね。他の零式闇人が徐々に鉄塔目指し始めてるというのにいつまでも夜見島小中学校にいますし(条件2では閉じ込められてるので動けないのは当たり前ですけど)屍人の頃から若干逸脱してるなぁとは思ってましたが・・・何か意図があるとしたら面白いですね、二次創作的に

いつも拍手等ありがとうございます。
毎度おなじみ続きから本文となっておりますので読んでいただける方はどうぞお進み下さいませ。

拍手[5回]

PR

言葉遊び 

SIREN2小説第二弾です。
今回は散文詩3連発。沖永テイストでお送りします。
が、Pixivに随分前に上げた物を格納しただけです。
もう毎回格納しただけなのでこれ、いちいち言わなくてもいいですよね?
ちなみにツイッター診断メーカーで出たお題
ちゃんと言うから、好きって言うから。/「だいじょうぶだよ」/きみをすきになってよかった。
を頂きました。散文詩なのであんまりお題反映できませんでしたが(:D)| ̄|_

以下、ネタバレにつき反転※中身見ないうちに見ても別段そんなに損はないかも?

シブでもあとがきとして書きましたが、その1は沖田さん、或いは永井君の心情といった感じです。
しかし、読みようによっては「どうして」で綴る文のどちらかが沖田さん或いは永井君、更にはお互い同じ思いを吐露してる・・・とも考えられます。
読み手さんの解釈にお任せしますね、ふふふ。

その2はもう説明要りませんよね、()がないのが沖田さん、あるのが永井君です。ただ、それだけです。

その3もまあ、その2に似てるので説明いらないでしょう。言葉遊びっぽい感じにしてみました。


と、いうわけで、本文はいつも通り続きからですー
いつも拍手等ありがとうございます。励みになります!(`・ω・´)

拍手[1回]

眠れ眠れ彼の胸に 

SIREN小説始めました。
第一弾は(多分)ノーマル向け、永井君と闇沖田さんのお話です。
ほんの少しグロ注意、22:00『特攻』シナリオに於いての終了条件達成未遂を妄想した物です。
Pixivにも書きましたが闇霊に体を乗っ取られる形でもかつての仲間に再会出来るのなら、もしかすればそれは絶望じゃないのかもしれません。そうじゃないとゲーム中の永井君が救われなさ過ぎて泣けてきます・・・

SIREN小説も零小説同様本文は追記からどうぞ

拍手[5回]

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
遮那々(しゃなな)
HP:
性別:
女性
職業:
プチ軍オタ主腐
趣味:
ゲーム、物書き、妄想、自衛隊イベント探索、お菓子作り
自己紹介:
零の親友トリオとSIREN2の自A隊をを心より愛するただの腐ったナマモノ。
特にヘタレ螢叔父さんが大好物の様子。
SIREN2では沖三永スコップ。
ホラー、サスペンス、オカルトが大好物の物書きナマモノですが、怖いのは苦手です。
もっと文章上手くなりたいと思いつつ、閃きで書いてるので一向に上手くならない様子。

ミリオタ女の下っ端端くれでもあるので、時々そういうネタも投下するかも?右でも左でもありませんよ!

カウンター

のんびりフォト日記

メールフォーム

ブログ内検索

バーコード

(`・ω・´)

Copyright © ヒビノコエ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]