忍者ブログ

ヒビノコエ

日々徒然与太話やちょっぴしミリタリネタなど好き勝手に呟く場所。腐発言、オタ発言注意ですよ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記的な  >  SIRENプレイ中
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [24]  [25]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIRENプレイ中 

つい最近刺青ノ聲をある程度極めちゃったのでやるゲームがなくなり、零~zero~を購入したんですが、それと交互くらいでSIRENを今更プレイしております。
昔はアクション本当に苦手な上に方向音痴で、あんな難しいゲームできっこない!と弟がプレイしてるのを横目で見てるだけだったんですが、零シリーズのおかげで大分アクションにも慣れたのでやってみることにしたのですよ。
で、プレイ日記とかつけてみようかと思ったんですが、リンクシステムで時系列バラバラな上に進みが早いので早々に断念しました(笑)
そんなプレイ日記の名残がこちら↓

まずはオプションで色々設定をいじって・・・ビビりなので明るさを上げてっと
ニューゲーム選択っ!

須田恭也 上粗戸

あ、これが噂のSDKか~!
デモムービーを二つ挟んで、プレイ開始っ!
いきなり駐在さんが撃ってきたよ!こわい!
とりあえずライトをまず消して操作になれるべく影に逃げて、歩きと走りの練習をしてみます
くるくる・・・ 
くるくる・・・ 
くるくる・・・ダダダッ

なにこれ操作しにくい!
しかも地図が出ないので現在地もどう進むのかもわかりません!

「おとなしくでてきなさぁ~い・・・」

パンパンッ

あばばばば
駐在さんが捜しながら撃ってくる!

「うわあぁ・・・っ」


撃たれた!あばばばば!

とりあえずまた物陰に隠れてみる。
やべえ、すでにちょっと泣きそう
怖いっていうより、難易度に。

とりあえず、駐在さんの後ろが道なんかな・・・。
とりあえず、駐在さんの後ろを目指します

ここで何を思ったか、□ボタンポチッとな




光るライト!





走り寄る駐在さんっ!





焦る僕!




あばばばばっ
くるくる・・・ 



パンッ







はい、死亡っと\(^o^)/






しかも、土砂が崩れて来た道は登れないっていうね

リトライで、建物に侵入!
車の鍵を入手。
そういえば軽トラ止まってたね~
駐在さんに一発撃たれながらも何とか車に乗り込んで・・・これ、動作する度に△おさなきゃいけないのね・・・ 
エンジン回したところで、ムービーへ







ちょ、SDK急発進で駐在さん轢き殺した(笑) 







次もSDKのターン。
八尾さんが登場しましたっ
声が柔らかくて良いねぇ
八尾さんに指導を受けて、視界ジャックやその他の操作方法を習います。
で、八尾さんがついて来て!と言ったのでついてって・・・えーと、こっちだっけ?
うお、屍人じゃん!
やべ、捕まった!







はい、絞殺\(^o^)/







二回目で無事クリアしました。

で、次は・・・お?多聞先生か。
短銃装備!これはかつる!



パーン







狙撃\(^o^)/







まぁ、要するに


行き当たりばったりの死にすぎ


ってことです。ええ。
ちなみに今多聞先生初日の終了条件2で詰んでます。
時間制限あるのは苦手・・・。しかも初日終了条件1では裏道通らずに銃弾を華麗に避けながら正面突破したので、イベント解放もしてなけりゃアーカイブもとってないわけです。
が、がんばるよ・・・うん・・・
早く恩田姉妹とかに会いたいです。恩田妹まだ生きてますからね・・・。それだけちょっとずつしか出来てないです(苦笑)
零無印の方はプレイ日記をつけつつ進んでいるので、そのうち上げていこうかと思います。
只今神官四天王に悪戦苦闘中ですよ・・・(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
遮那々(しゃなな)
HP:
性別:
女性
職業:
プチ軍オタ主腐
趣味:
ゲーム、物書き、妄想、自衛隊イベント探索、お菓子作り
自己紹介:
零の親友トリオとSIREN2の自A隊をを心より愛するただの腐ったナマモノ。
特にヘタレ螢叔父さんが大好物の様子。
SIREN2では沖三永スコップ。
ホラー、サスペンス、オカルトが大好物の物書きナマモノですが、怖いのは苦手です。
もっと文章上手くなりたいと思いつつ、閃きで書いてるので一向に上手くならない様子。

ミリオタ女の下っ端端くれでもあるので、時々そういうネタも投下するかも?右でも左でもありませんよ!

カウンター

のんびりフォト日記

メールフォーム

ブログ内検索

バーコード

(`・ω・´)

Copyright © ヒビノコエ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]