忍者ブログ

ヒビノコエ

日々徒然与太話やちょっぴしミリタリネタなど好き勝手に呟く場所。腐発言、オタ発言注意ですよ。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というかかんというか 

キャンドルライト
よくも悪くも自分は成長しないなぁ。
なんて眠れぬ夜更けにふと思ったばかりです。
毎日うだうだ悩むことばかりの日々ですが、ゆるりゆるりと生きていきましょうか。

嗚呼、腹が痛い_(:D」∠)_

拍手[0回]

PR

ひと月記 

日記というよりもひと月記となりつつありますね。ボンソワール、マドモアゼル。

いきなり本題ですが、最近女性特有の症状をかもしだした貴腐人こと遮那々です。
何か知りませんがいわゆる月のモノとか、月イチとか、月刊血祭りとか、赤い津波とか言われるアレの時の痛みが半端なくなってきたわけです。おういえ。出産するまで痛み止めなんていらないくらい軽い感じだったのに。おうしっと。
で、最近月経前の痛みもひどくなり(腹が引き攣れて痛み止めのまないと顔が歪むくらいに)前からもってたPMS(月経前緊張症)の症状も厳しくなってきたので、潔く婦人科いきました。

軽度の子宮内膜症だそうで。こんだけ痛いのにまだ軽度…。というか、結構痛み出してすぐに医者行ったからまだ軽度?
漢方いただきました。これ効かなかったら今度は低用量ピルだそうで。
PMSの方も漢方でやってみよう!って何か桃の種の漢方?をいただいたんですが、これ副作用に下痢があるそうなんですよ…。一日三回飲んで無理なら回数減らしてね。って…











まあ、案の定OPP(お腹ピーピー)になりましたよね



一日一回にしても下るので、この前お薬だけ貰いにいったときにその旨伝えたら

医者「一回でも下るなら半分でもいいからのんでネ!」


半分にしてみたけどやっぱり腹イテーわ。ギリギリ下らんけど緩いわ(´・、・`)
どうしたもんかと思っております。
ちなみに今日もひどく痛んだんで、鎮痛剤2回コースです。市販のじゃなく、ロキソニンで。
毎月これだと思うと子宮取っ払いたくなりますよねー。
PMS酷くて生理痛きつい人はひと月に元気なうちが一週間しかないと聞きますが、割とそれをガチでいきそうで怖い…。二週間くらいは元気ですが。まあ、別に生理中でもホモホモと萌えがあれば元気ですが。

サイトの方も放置しっぱで申し訳ないです…(´・ω・`)
ちょっとこう、まだUSBメモリ見つかってないんだ…。ホントどこいったのアイツ。見つけたら思いっきり無理やりPCの穴に挿入れてやるんだから!

拍手[0回]

NEW遮那々 

タイトルに特に意味はありませんがw(ないのかよ!
長らく壊れかけのパソコンで頑張ったり放置したりしていましたが、新しいパソコンを迎えることができたので、これからはまた以前の頻度くらいでサイトやブログを更新できたらいいなぁ、などと思っております。
とは言ってもツイッター慣れしてしまって以前のテンションとは全く別の僕になる可能性大ですが…(苦笑)
ツイッターの方は結構ハチャメチャやってる事もありますのでね。ええ。そっちがほんsy…おっと誰かきたようだ

で、ですね
再開に当たって、ですね、えっとですね















全データ入ったUSBフラッシュメモリ紛失した。










ので、ちょっとサイトの再開どうなるかわかりまs
いや、嘘です。どうにかしますorz
ば、バックアップとってあったんですよ?ちゃんととってあったんだから!
でも!
データ壊れてた!!
泣きたいですぜ…へへ…
見つかれば万々歳ですが…なければ…また頑張ります。書きかけの小説…諦めます…orz

あと、大変遅くなりましたが、メールの返信を行わせていただきました。
いつも拍手やメール等での叱咤激励を誠にありがとうございます。

拍手[0回]

絶望期間 

気がつけばどうあがいても絶望期間になってましたね。
今年は旅行を控えてるのとパソコンが息してないのとで他の皆様がツイッターやらでワイワイしてるのを眺めるだけで終わりそうです\(↑o↑)/

でもまぁ折角ですし去年の春頃に突発的にやった簡単闇人コスでも上げておきましょうかね。
本当に酷いもので顔だけドーラン塗って黒い布の端切れ羽織っただけなんですよ。どんだけ適当…
でもなんとなーく傘子さんぽくは…なった…かな?いや、あんな美人さんちゃいますが。

拍手[1回]

焼けてきます 

パソコンがないとやっぱり更新頻度下がりますねぇ…
はやくパソコンがほすぃ…(´・ω・`)

タイトルにもあります通り焼けるほどの太陽の下、遊ぶことになりました。いえ、とかとかじゃないんですけどね(笑)
日曜月曜と小旅行に行って参ります。息子さんにとっては初めてのお泊まりになりますね。いろんな意味でドキドキでござい。
行き先は無難にUSJと神戸界隈です。もし何かあってもすぐに地元に帰れる距離ですし、これで彼が旅行に慣れてくれればもっと遠出もできるなー、という野望をだな…

ツイッターでよくしてもらってる方と楽しんできますグフフ(´ω`)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
遮那々(しゃなな)
HP:
性別:
女性
職業:
プチ軍オタ主腐
趣味:
ゲーム、物書き、妄想、自衛隊イベント探索、お菓子作り
自己紹介:
零の親友トリオとSIREN2の自A隊をを心より愛するただの腐ったナマモノ。
特にヘタレ螢叔父さんが大好物の様子。
SIREN2では沖三永スコップ。
ホラー、サスペンス、オカルトが大好物の物書きナマモノですが、怖いのは苦手です。
もっと文章上手くなりたいと思いつつ、閃きで書いてるので一向に上手くならない様子。

ミリオタ女の下っ端端くれでもあるので、時々そういうネタも投下するかも?右でも左でもありませんよ!

カウンター

のんびりフォト日記

メールフォーム

ブログ内検索

バーコード

(`・ω・´)

Copyright © ヒビノコエ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]