忍者ブログ

ヒビノコエ

日々徒然与太話やちょっぴしミリタリネタなど好き勝手に呟く場所。腐発言、オタ発言注意ですよ。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおぉ半年! 

半年放置してましたスマセン
と、いうのも…パソコンがほぼ壊れまして。
いや、その前にちょっと不幸な事があったり仕事始めたりしてまして。
忙しくなってパソコンあんまり開かなくなって壊れて…まぁ要するにちょっと新しいパソコン来るまでサイト更新出来ません。データは殆どパソコンとフラッシュメモリの中なので…

またいずれそのうちひょっこり戻ってくるとおもうので、その時は暖かい笑顔を向けつつ腹パンしたって下さいまし。

ブログはスマフォからも更新出来るようアプリもいれたので、ボチボチ更新していこうと思いますハイ。

拍手[0回]

PR

ナマコミドリムシデンデンムシ 

やっと一安心。
でもリアルでは安心でけそうもないです。誰かオラに職を(:D)| ̄|_

ぴゅあすまいるこちら、僕のお気に入り美容シートマスクのピュアスマイルです。
右上から、ナマコ・ミドリムシ・カタツムリ・ミルク・苺ミルク・ロイヤルミルクティー・ココナッツミルク・チョコミルク
このシートマスク、一枚105円(税込)ながら美容液はひたひたに入っており、特に肌にピリピリくるような成分もない為重宝しております。割とどこでも手に入りますし。
昔はスタンダード18種類しかなくってその頃からのファンですが、今じゃスタンダードも22種類になり、多様生物シリーズにミルクシリーズまで出て…成長したなお前。
ハンドマスクやフットマスク、入浴剤なんかもあるそうです。多種多様だなお前…。
乾燥性敏感肌なので、なかなか合うものを見つけるのが面倒だったりするんですが、こういう安くてクチコミもあるものはいいですよねー。もし外しても出費はそんなに痛くないし。
ちなみにカタツムリは使ってみましたが、肌への浸透が早くもっちりしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
スタンダードな種類ではハーブとアセロラが好きですね。
これ買いに行ったら大豆イソフラボンと青林檎も出てたんで、また買ってこよう。
みんなもシートマスクはっつけて、ぷちやみんちゅごっこしようぜ…。

しっかし、ナマコとかカタツムリとかミドリムシとか…あとは高級化粧品で毒蛇成分だとか?
何かもう時代は黒魔術!って感じですよね。いずれイモリの黒焼とか蝙蝠の翼とか出てくるんじゃね?

あ、遅れております今津駐屯地レポは今画像編集&レポ作成中です(:D)| ̄|_
去年の9月だか10月だかに行ったのにいつまでかかってんだよksg!ってお叱りも募集中デス…へへっ…

拍手[0回]

嗚呼… 

喪失感……
お疲れ様でした。としか言えない。
大好きでした。寂しいけど、お疲れ様でした。

だめだ、文章うまくまとまらん

拍手[0回]

またたび玉 

一つ下の記事で書いた大阪インテで委託していただいた樹脂ストラップ・・・完売ですって・・・(゚Д゚)マジデカ…
買っていただいた方、本当に本当にありがとうございました!!
ちょ、1つ2つ売れれば狂喜乱舞だって思ってたからもう俺は僕は私は・・・。
あ、一緒に出してた闇霊シールも7つも売れたらしいです!なんだよみんなもう本当にありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの作品たち作って樹脂が殆ど品切れになったんで、また追加で注文しました(´∀`)今度は別の種類の樹脂も買ったんで、台に流し込む作品以外にも型取りした作品も作ります。
SIRENグッズももっと種類作れるようになったらいいなぁ・・・(´ー`)

DSC_0177.JPGで、話は変わりまして(むしろ本題?)
こちらのブツは猫のおやつなんですが、うちの猫たちにすこぶる人気でして。
スマックのまたたび玉。ちょっと大粒のカリカリにまたたびがコーティングしてあるそうで、遊んでもよし。食べてもよし。なものらしいです。
ちなみにうちのぼたもち猫→ひたすら舐める。舐めて舐めて涎塗れにしたあと、またたび玉の上に転がってにゃんにゃん嬉しがる。そしてベタベタのまたたび玉放置多し。
うちの白ぶち猫→いきなり齧ってそのまま食べる。飲み干したあと、床を舐めて転がって余韻を楽しむ。上の猫が放置したまたたび玉を食べることも多し。
てな感じでした(笑)
198円とそんなにしないので、絨毯や畳を涎塗れにしても笑って許せる飼い主様は試されてはいかがでしょう(笑)
ちなみにチーズ味もあるようです。

さて、そろそろここのカテゴリにクラフト系も増やした方がよろしくないかな?

拍手[0回]

謹賀新年 

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々のご訪問、閲覧を誠にありがとうございました。
どうぞ本年もゼロノコエと遮那々をよろしくお願い致します!

てなわけで、正月は食い道楽状態でした。体重計乗るの怖い/(↑o↑)\
初夢・・・何か見知らぬ町へ出かけて切符なくして息子さんとはぐれる夢でしたorz
年賀状・・・書いてない\(↑o↑)/<今年は寒中見舞いにする!
お年玉・・・なぜか祖母に貰った(※祖母ぼけてません)
初売り・・・特に魅力的なものがなかったので見送り
初詣・・・鄙びた観光地もこのときばかりは賑わうので、もう少ししてから

あとどうでもいいですが年末セールで複合プリンタ買いました。一万切ってたんだぜ・・・。
これで同人小説も書けますね!書くかわからんけど!
あ、同人といえば・・・
yamirei02.jpgグッズ・・・ないなら作ればいいじゃない!の精神で樹脂ストラップを以前に作ったのですが、それを見たツイッターのSIRENクラスタな方々が「売ればいいじゃない!」と言って下さり・・・あまつさえ「委託するよ!」とまで言って下さいまして・・・

販売決定しました。

CC大阪87 5号館
ト-29b
サークル名:腹はメタボる。様

にて委託予定です。
カニカンタイプのストラップですので、外してジッパーチャームとして使用することも可能です。
ポーチや鞄のお供にドウゾ。

闇霊ストラップ(大)…¥300
闇霊ストラップ(小)…¥150

あと、闇霊のシール(¥100)ももしかしたらあるかもしれません。インテの規定に引っかかってるようならないかもしれません;
シールはどうあがいても余りそうなので、通販も考えています。樹脂ストラップも欲しいとの声があれば個数は少なくなるでしょうが、通販考えます。

そんなわけで、本人はいませんがどうぞよろしくおねがいしまーす!
サークル様の新刊もこうご期待!(´∀`)<やみんちゅ本!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
遮那々(しゃなな)
HP:
性別:
女性
職業:
プチ軍オタ主腐
趣味:
ゲーム、物書き、妄想、自衛隊イベント探索、お菓子作り
自己紹介:
零の親友トリオとSIREN2の自A隊をを心より愛するただの腐ったナマモノ。
特にヘタレ螢叔父さんが大好物の様子。
SIREN2では沖三永スコップ。
ホラー、サスペンス、オカルトが大好物の物書きナマモノですが、怖いのは苦手です。
もっと文章上手くなりたいと思いつつ、閃きで書いてるので一向に上手くならない様子。

ミリオタ女の下っ端端くれでもあるので、時々そういうネタも投下するかも?右でも左でもありませんよ!

カウンター

のんびりフォト日記

メールフォーム

ブログ内検索

バーコード

(`・ω・´)

Copyright © ヒビノコエ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]